Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

公開謝罪

最近SMAPベッキーが世間の注目独り占めにしています( 一一)

 

公開謝罪に次ぐ公開謝罪(+o+)

 

まるで公開謝罪のバーゲンセール まだまだ正月気分が抜けていません

 

SMAPは可哀想だと思います(>_<)

 

やめたくてもやめられないんでしょうね 経済効果物凄いらしいですし

 

独立したらSMAP解散 SMAP解散したら大変困る人たちがたくさん出てくる

 

SMAPを説得して とりあえずジャニーさんに謝って来てという

 

偉い人からの命令でしょう(; ・`д・´)

 

下剋上は戦国の世から一か八かですから メンバーがびびってしまったのは否めません

 

まあ怖いですよね 今の華やかな生活が一気に崩れる恐れもありますから

 

敵は巨大 織田信長も真っ青なプロダクション|д゚)

 

相手が悪かったですね SMAPも敵わないなら正直誰も敵いません(; ・`д・´)

 

くわばらくわばら

 


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ