Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

今年初

1月も何だかんだで後半に入りそうになってきてます(+o+)

 

今年まだそう日にちも経っていませんが すでに色々ありました( 一一)

 

さっそく風邪も引いてしまいましたし(+o+)

 

幸先悪いです(T_T)

 

出鼻くじかれた感じです(+o+)

 

年末は結構風邪引いたりしますが 去年は引かなかったので大丈夫と思っていました

 

油断しました(T_T)

 


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.