Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ベッキーついに堕ちる 愛深きゆえに

退かぬ! 媚びぬ ! 省みぬでお馴染みのベッキーが休業らしいです

 

相手がどのような弱者であろうとわけへだてなく優しさを振りまき

 

性格だけでなくハーフという美形の顔を持ち 日々ブラウン管で活躍していた

 

ハーフ界の将星ついに堕ちる(; ・`д・´)

 

実際はベッキーの覇権に異を唱え 抵抗していたゲスの嫁をあざ笑い

 

センテンススプリングという言葉で締めくくる残忍な性格であった事が発覚|д゚)

 

ゲスを己の物にしようという野心を持ち 自らハーフ界の神を名乗り

 

芸能界に君臨していたベッキーがその権力の証として手に入れたゲスの代償は

 

家業休業という結末になりました(+o+)

 

芸能界は類稀なる才能が求められる上

 

同僚との戦いが永遠と存在する条件の厳しい世界であるため

 

屈強な精神力も必要とされる

 

ベッキーは純粋過ぎたがゆえに どんどん暗黒面に染まっていったのでしょう(T_T)

 

様々な悲しみや戦いからくる苦痛で心を歪めたベッキー

 

思いやりや慈しむ心を捨て去り

 

欲と力を欲し弱者を蹂躙する暴君へと変貌していきました(>_<)

 

愛が生んだのは苦しみや悲しみだけでなく

 

ぬくもりでもあったことを思い出してほしいです(>_<)

 


      ∧,,,∧
     (・ω・` ) スマンカッタ・・・
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄