Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイの気分

お気付きかもしれませんが うちの家内ルイ ルイは大変気分屋です(; ・`д・´)

 

喜んだり 怒ったり 哀しんだり 楽しんだり

 

恐らく日本一喜怒哀楽が激しい女です(>_<)

 

喜怒哀楽で 喜と哀と楽はもちろん歓迎です 全然問題ありません

 

ルイ ルイが喜んだり楽しんだりする姿を見るのも趣

 

僕も嬉しいです 幸せとはこの事と実感出来る瞬間です(^^)/

 

哀しんでるルイ ルイは静かですし 哀愁漂う30オーバーの女

 

どこか艶っぽく 色っぽさを醸し出します(>_<)

 

いつも喧しいルイ ルイですので そんな姿を肴に一杯やるのも

 

ルイ ルイには悪いですが 良い瞬間です 乾杯(^^)/

 

ただ怒は最悪です

 

鬼が出たと思います 漢字で表すと憤怒

 

例え原因が僕でなくても恐怖です(T_T)

 

触るものみな傷つける 悪魔と成り果てます|д゚)

 

何が一番嫌かって 長い ただただ継続時間が長い事です

 

ずーっと怒ってるので その時間は死にたくなるくらい嫌な時間です(+o+)

 

どこもそんなものですかね??

 


    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,