Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイとうさぎ

この前 ルイ ルイと買い物に出かけた時にペットショップがあったので

 

ふらっと立ち寄ってみました(^_-)-☆

 

子犬や子猫 たくさんいて もちろん愛くるしい存在でしたが

 

その日目を惹かれたのが うさぎです(>_<)

 

最近かわいいうさぎ特集みたいな テレビを見たばかりという事もありましたが

 

その日はうさぎに夢中になりました(^^)/

 

ルイ ルイも夢中で追いかけていました

 

ただなつかないと言うので 飼うのはちょっとと思います(+o+)

 

本能でなつかないらしいですね

 

警戒心がものすごいらしいです

 

野生で生きるために必要な能力です

 

飼う人は いかにここは安全という事を思わせないといけないという事ですので

 

うちはまず無理ですね ルイ ルイが天敵になりゆる可能性を秘めておりますので

 

うさぎはうちにいたら永遠に安心できないでしょう

 

よそでかわいがってもらえればと思います(T_T)

 


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)