Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ブログ期間空いてしまったので出遅れてしまいました

最近忙しくて ブログの更新が出来ませんでした(+o+)

 

出遅れました 清原事件(+o+)

 

球界のスーパースターも 闇に堕ちてしまいましたね(T_T)

 

蓋を開けてみたら暴力団のような人達とツーカーの仲だったようです

 

危ない薬をやっていたというのですから 怖いです(+o+)

 

センテンススプリングの記事は必中ですね(; ・`д・´)

 

真実しか書かないです(T_T)

 

この後 きよはどうなってしまうのでしょう

 

堕ちていく一方なのでしょうか

 

不死鳥のごとく 華麗な復活はないのでしょうか(T_T)

 

あと 狩野さんもすごい賑わしていますね

 

まさか つけめんが5またも掛けてるなんて プレイボーイ過ぎます

 

1人目がるろうに剣心でお馴染みの 川本真琴っていうのが驚きです

 

あの歌はよく口ずさんだもんです(; ・`д・´)

 

2人目が アバターとドフラミンゴに似ているあの話題の人ですよね

 

すごいですよ狩野さん タイプが見事にめちゃめちゃ( 一一)

 

何でもいいんですかね そういう人いますよね

 


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいすごいすごい
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒