Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

デブの食事

前々からお伝えしてますが 僕は若干ぽっちゃりです(´・_・`)

 

人より 少々太めな男です(T_T)

 

まあよく食べるので しょうがないと割り切っていますが( 一一)

 

超こってりなものが 大好物です

 

とんこつラーメン 牛カルビ ホルモン 豚バラ からあげ

 

あぶらぎとぎとの食べ物を好んで食べます|д゚)

 

ただルイ ルイは健康に気を遣ってくれて 家での食事はカロリー控えめ

 

薄味 といった料理が並びます(T_T)

 

分かってはいますがやっぱりそれだと物足りない

 

こっそり ルイ ルイが寝た後 家を抜け出し近所のラーメン屋で一杯食べて

 

次の日後悔するのは ルイ ルイには内緒の話です|д゚)

 


  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"