Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイ旅の準備を始める

インディアン文化に触発され オクラホマに旅に出るルイ ルイが準備を始めたようです

 

すでにいくつか予定は立てているようです(; ・`д・´)

 

とりあえず尋常でない破壊力を持つリボルバー

 

何かその土地の巨大な圧力を撃ちぬくらしいです|д゚)

 

そのさいに 旅の友と決別するまで旅のストーリーは出来てるらしいです

 

ちなみに旅の友は 近所の友人で その何か土地の圧力に屈してしまうらしいです

 

っていう感じで物語仕立てに 旅行するらしいです( 一一)

 

ある人との出会い、また違う人との邂逅を経て、

 

やがて自らの旅の理由を見つけて 帰国するらしいです( 一一)

 

すごいですよね わが妻ルイ ルイ(; ・`д・´)

 

まあ何でもいいですが満足してもらえるのであれば 僕は大いにけっこうです

 

ルイ ルイの 旅のご無事を祈っております( 一一)

 


♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 *1 ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

*1: ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ )