Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイルイ 旅に出た時のスケジュール

ルイ ルイがもうすぐ 旅に出ようとしていますが|д゚)

 

ルイ ルイがいない間に せっかくだから何かしようと思ってます(; ・`д・´)

 

しばらく静かな時を過ごせるという事で ワクワクします(^^)/

 

普段も割と自由にやらせてもらってる方だと思いますが

 

なんせ ぺちゃくちゃうるさいです

 

負けず嫌いなのが出てるのか 

 

とりあえずテレビの音を超える声で話します(+o+)

 

ならテレビの音量を小さくすれば良いじゃない?

 

と思われるかもですが 音量下げたら下げたで全くテレビが聞こえないです

 

通常の声も大きめなんです ルイ ルイは(T_T)

 

一言でいえば ガサツです

 

ガサツの中でも 上位のガサツさを持っています(; ・`д・´)

 

それも結婚してから 大分増しました(+o+)

 

ガサツを通り越して おっさんですね

 

僕も何も言わないので あれですが

 

それを良しとする ルイ ルイも根っからなんでしょうね|д゚)

 

血筋ですかね?

 

ルイ ルイはオクラホマで変わるのでしょうか

 

いやルイ ルイの事だから あっちの人の意見なんて無視 

 

自分を貫き通して 更にパワーアップして戻ってくると思います"(-""-)"

 

そんな鬼の居ぬ間に 折角なので何か出来ない事やろうと思います(; ・`д・´)

 

ルイプライベートアドバイザリーサロンに相談するのは決まってます

 

他にも 色々したいと思いますが 何よりまず静かに暮らしたいです(>_<)

 


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'