Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイデビットカードについて調べてみました

ルイデビットカードについて ルイの担当さんに聞いたり

 

インターネットを見て調べたりしてみました(^^)/

 

ネットバンクから24時間チャージできるらしいです( 一一)

 

一番楽なチャージ方法ですね

 

チャージした金額分 VISA加盟店で使用する事ができます(^^)/

 

今時大体使える所ばかりですね( 一一)

 

1日の利用限度額は20000ドルです。

 

1日の出金可能額は2000ドルだそうです(^^)/

 

1日3回チャージできるようです 1日合計60000ドルチャージ可能です(; ・`д・´)

 

ルイプレミアムメンバーになるとこの限度額がなくなるカードが

 

発行されるらしいです( 一一)

 

まあまあ1日でそんなに使う事もないと思うし

 

ひとまず3万円程度でチャージしますので

 

可能額に関しては今は特に問題はありません

 

ただ このカードは ルイアランシステムの運用益を

 

そのままチャージすることが出来るんです(; ・`д・´)

 

今後のシステムの調子によっては 

 

可能額以上チャージすることになると思います

 

そうなると日をまたいでチャージになるのでちょっとめんどくさいですね|д゚)

 

めんどくさいけど それだけ利益出てるという事になるので

 

大変良い作業ですね(^◇^)

 

まあ複利運用なので しばらくはあまり動かさないようにします( 一一)

 

そういえば日曜のルイ ルイの買い物はヴィトンではありませんでした(; ・`д・´)

 

三崎漁港に行ってたらしく キンメとかマグロなんかたくさん買ってきました(^^)/

 

おかげで昨日はパーティです(^◇^)

 

ただ僕も三崎行きたかったです(+o+)

 

誘ってくれないんですもの(+o+)

 


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒