Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイと海外旅行計画頓挫

ルイ ルイが年末にホノルルマラソン参加するためハワイに行くので

 

僕も今年海外にずっと行きたいとルイ ルイに訴えていたところ

 

却下されました(+o+)

 

ルイ(Louis)アランシステムで資産運用やるから

 

それで儲かったら来年行けばと言われました|д゚)

 

確かにルイ アランにまとまった資金を用意するので今の僕には余裕がないです(+o+)

 

ならばルイ ルイもハワイは自重してほしいと思ったこの頃です( 一一)

 

ルイデビットカードは 名義違うので使えるか分からないですが

 

ハワイで一応試してくれるらしいです(; ・`д・´)

 

はあ ルイルイの笑顔の為に今日も死ぬ気で働きます(T_T)

 

f:id:louisVuitton:20150624111852j:plain

 

過去記事はこちらルイ ルイとは編↓

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp