Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイの挑戦

書かずにはいられないので本日もブログ連投します(>_<)

 

最近ルイ ルイは 朝晩とランニングしています(; ・`д・´)

 

どうしたの?ダイエット??

 

と聞いてみたら 衝撃の回答が飛び出しました(+o+)

 

年末に開催される ハワイホノルルマラソンに出場する事が決定したらしいです(+o+)

 

勝手に申し込んでツアーも決めてきたらしいです(+o+)

 

仲の良い友達と3人で参加するらしいのですが・・・

 

勝手に決めてきちゃうから困っちゃいます(>_<)

 

僕はまあ年末は忙しく ルイ ルイを構ってあげられないので

 

全然行ってもらって良いのですが 申し込む前に相談があってもいいと思います(+o+)

 

まあ毎度のことなのでもう慣れました( 一一)

 

ついでに Louis Vuittonもまたたくさん買ってくることでしょう

 

僕はそっちが目当てだとにらんでます(; ・`д・´)

 

今日のブログで書きましたが ルイ アランのシステムの運用が

 

7月すなわち来週から稼働していきます(^^)/

 

それにつれてルイデビットカードも来週あたりには届くのではないかとみています。

 

丁度良いのでその時ルイ ルイに ルイデビットカード持たせてみようと思います

 

ただ僕名義のカードになるので その場合妻のルイ ルイは使えるのでしょうか?

 

夫婦とはいえ名義違うし海外だし 使えなそうですね( 一一)

 

どうでしょうか?

 


     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´_ゝ`)< ふーん
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

 

過去記事はこちらルイデビットカード編↓

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp