Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ アランで資産運用 ルイ ルイと肉体改造

ルイ ルイがホノルルマラソンに参加するという事で 毎日走ってるのに感化され

 

僕もこれを機に 醜いボディとおさらばしようと 

 

ちょっと走ってみようかなと思ってます(; ・`д・´)

 

デブではないですが 正直僕はぽっちゃりです(+o+)

 

学生の頃は それはそれはしゅっとしていました( 一一)

 

ただしゅっとしてましたが二枚目ではなく 正直言って三枚目でしたので

 

女性にモテていたかと言われますと 何とも言えません(+o+)

 

あんまりでした(+o+)

 

まあでも それなりに恋したり いちゃいちゃしたり 別れたり 振られたり

 

悩んだり 傷ついたり 逆に傷つけてしまったり 色々経験しました( 一一) 

 

その内ルイ ルイと出会い 大恋愛の末の結婚です

 

そんなルイ ルイもいる事ですし 

 

女性にモテたいから ダイエットというわけではなく切実に健康の為(>_<)

 

しかしながら軽薄な思いとしては 

 

痩せてた方がちやほやされるんじゃないかという期待です

 

それに夏ですしデブの薄着ほど みっともないものはありません(+o+)

 

早速今日から いや明日から頑張ります(^^)/

 

いややっぱりルイ アランの資産運用が始まったらにします 

 

来週から運用始まる予定ですし

 

同時期に始めてどちらが良い数字出せるか競争です(; ・`д・´)

 


           ~∞  
   (ノ^p^)ノ
   (   )  
 ~ノ  ヽ   wwwwwww