Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイと2ch

カラスとの戦い以来 ルイ ルイが2chにどっぷりです(+o+)

 

何かの評判も すぐさま2chでチェックして書き込み

 

2chまとめサイトで面白い記事を読み漁っているようです(+o+)

 

おかげで最近のルイ ルイは話題が豊富で評判が大変良いです( ゚Д゚)

 

色々なジャンルの記事を見るようですが 中でもルイ ルイのお気に入りなのが

 

恋愛系です(^^)/

 

ただし ルイ ルイは ドロドロした愛憎劇を好みます(; ・`д・´)

 

ドラマもそういうのばかり見ています

 

ルイ ルイは最近 評判だった昼顔はもちろん見てますし

 

これまでもルイ ルイは 評判良いのばかりでなく それ系は見漁ってます( ゚Д゚)

 

僕もけっこう嫌いではないので 付き合いました

 

週末婚 牡丹と薔薇なんかすごかったです(+o+)

 

なのでルイ ルイはそういった記事を読み漁り 日常に彩りを与えているようです

 

現実はドラマよりもっとドロドロした展開のものが多いらしいです|д゚)

 

2chの投稿記事なので 創作もたくさんあると思いますが

 

ルイ ルイはすべて 日本のどこかで起きた出来事と無理やり信じることで

 

より心を震わせるそうです( ゚Д゚)

 

ルイ ルイって変わってますよね( 一一)

 

ルイ ルイの評判が高く一番見てる まとめサイトは 

 

「気団まとめ」というサイトです 

 

良かったら見てみてください(^^)/


   ∧_∧
 (  ・∀・) ドキドキ
 (   ∪ ∪
 と__)__)

 

 

 

 ルイ ルイの大活躍の過去記事はこちら↓

louisvuitton.hatenadiary.jp