Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ(Louis) アラン(Alan)運用資金 送金済み

そういえば伝えていなかったので 今日も連投しちゃいます( 一一)

 

 

ルイ(Louis)アラン(Alan)のシステムはCFD②のシステムを始めます

 

ランシステムのトレードは今の相場状況にはまっていて

 

これからもどんどん利益も上げてくるだろうという事でCFDにしました(^^)/

 

日経平均株価も今すごいですしね(^^)/

 

アランCFD②システムは最低5万ドル運用資金が必要なので

 

今の為替の相場で1ドル123円くらいだったので

 

約615万円の海外送金になりました

 

他の経費としてはシステムの代金15万円 運用までに合計630万円です

 

海外の証券会社になるのでそこに届いたら運用開始です( 一一)

 

最初はドキドキです 結構な金額ですから まだ右も左も分からない状態ですし

 

どうなることやらです(; ・`д・´)

 

無理な取引は行わないと聞いていますので 

 

まず少しでもいいので 最初に利益を出してもらって早く安心したいです(>_<)

 

最初に利益出たらその後多少マイナスになっても気持ち的にはかなり余裕ですからね

 

最初の取引でマイナスが出てしまって元金割れたら 恐怖ですね 

 

夜も眠れないと思います(+o+)

 

ただ成績も見せてもらってるので すぐ挽回してくれるはずです

 

ルイ アランCFD②システムさん どうかお願いします(; ・`д・´)

 

後 ダイエットもやりますよ 絶対( 一一)

 


    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´_ゝ`)< ふーん
  (   )  \_____
   | | |
  (__)_)

 

 ルイ(Louis) アラン(Alan)を始めるまでの軌跡はこちら↓

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp