Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

夕べのホヤ

一応ブログに書いてしまったので報告しようと思いますが

 

ホヤ無理です(+o+) ルイ ルイなんて見た目から拒絶してました

 

一応 ルイ ルイが調べて 一番評判の良い食べ方で食べようという事で

 

初めてだし 新鮮だったので 生で食しました

 

強烈な臭いでやっぱり飲み込めなかったです(+o+)

 

ルイ ルイは不味くて泣いていました(T_T)

 

ごめんなさい 僕たちホヤは無理です(+o+)

 


 ゚  。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J