Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイとルイデビットカード届いたら・・・

ルイ(Louis)アランで海外資産運用を始める事だし(^^)/

 

せっかく ルイデビットカードも届くことだし(^^)/

 

ルイ ルイと思い切って 海外旅行でも行こうかなと思います(^◇^)

 

日本今湿気すごいし(+o+) 

 

この前書いた通り ルイ ルイも海外旅行行きたいとうるさいし(+o+)

 

どこか過ごしやすい気候の国へ 

 

・・・ルイの資産運用はまだ始まっていないのに 

 

もう資金増えた気持ちでいるのも考え物ですが( 一一)

 

ポジティブに行こうと思います( 一一)

 

この前は行ったのは中国だったので 次はアジア以外がいいかなあ(^^)/

 

まあ 中国は仕事でしたが(^◇^)

 

どこの国が良いか 今 評判の国だったり口コミをネットで調べようと思います(>_<)

 

2chとかディープな国の情報出てるかな?

 

ルイ ルイと二人だからあまり変な所は行けませんが・・・

 

口コミで危険でなかったら 考えてみます(^◇^)

 

本当に行くのが決まったら報告します(^^)/

 


       ヘ⌒ヽフ
   ( ・ω・) ㌧
    / ~つと)