Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

猛暑

今日も暑いです(+o+)

 

昨日のバーベキューもとてつもなく暑かったです(>_<)

 

ビールがすぐぬるくなるので 大体一気飲みしないとっていう状況でした(+o+)

 

汗でアルコールが飛ぶのか? 全然酔わないし(>_<)

 

バーベキューは7月にやるもんじゃないですね|д゚)

 

急に猛暑なのでびっくりです(+o+)

 

これがしばらく続く感じになるんでしょうね

 

昨日はさすがにクーラー付けて寝ました( 一一)

 

いよいよ 夏本番ですね(; ・`д・´)

 

デブには1年で一番つらい時期です

 

特に僕はクーラー嫌い 僕には夏のオアシスがありません

 

今年も無事に夏を越していきたいと思ってます(+o+)

 

なにより体調崩さないようにしないと(; ・`д・´)

 

  △
 ( ゚д゚)
 (  )
  )ノ