Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

そういえば宣言通りに

そういえば バーベキューの買い出しは

 

ルイ デビットカードで支払いましたよ(^^)/

 

まあ 楽でした クレジットカードで支払うのと変わりません

 

ルイ デビットカードの中に入ってる分から引かれるので  使い過ぎの心配はありません

 

ただ やはり海外で使う事が ルイデビットカードの真骨頂と

 

言えるのではないでしょうか(; ・`д・´)

 

海外で現金を持たなくて済みますから 楽ですね

 

両替が面倒ですし スリとか泥棒に盗まれたら現金の場合戻ってきません

 

ルイ デビットカードならば最悪無くなっても入ってる分だけですし

 

すぐにカード止めれば まずお金は無くならないっていうのが良いですね

 

まあ僕はしばらく海外に行く予定はありませんので 日本で使いますけどね(T_T)

 

f:id:louisVuitton:20150713142223j:plain

 

ルイ デビットカード過去記事はこちら↓

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp