Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイはこの暑い中

毎回同じような出だしになってしまいますが 暑いですね

 

とろけるくらい 暑いです(+o+)

 

年々暑さも厳しくなってきています

 

一昔前なんて40度近くなんていきませんでしたから(>_<)

 

温暖化の影響ですかね??

 

温暖化は昔から言われていましたが もろに感じるのはここ最近です

 

地球はどうなってしまうのでしょうか(; ・`д・´)

 

ゲリラ豪雨など異常気象が多発しているのも温暖化の影響です

 

植物への影響も大きく森がなくなったり 生物種が絶滅したりする事も

 

予想されてるようです(>_<)

 

南極の氷がとけると 様々な国が水没したりするとの予測も出ています

 

今は地球が悲鳴をあげている状態で末期だと

 

その原因を排除する動きになるのでしょうね(>_<)

 

人間一人一人の環境への関心と取り組みで地球を守れるはずなので

 

我らが大地をみんなでケアしていきましょう

 

一方ルイ ルイは以前書いたと思いますが ホノルルマラソンの為に

 

トレーニングしています

 

暑いのでトレーニング後はぐちゃぐちゃで 帰ってすぐエアコン18度にして

 

シャワー浴びに行きます

 

どう思いますか?

 

僕は良くないと思います

 


    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,