Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

平和

終戦記念日という事で今日は戦争が原因で命を落としたすべての方に

 

黙とうを捧げます(>_<)

 

もうこんな悲しい事が二度と起きぬように

 

人間の歴史は戦と共にあり つねに戦ってるわけですが

 

人類は脱戦争を目指して先に進むべきです(; ・`д・´)

 

ただ光あるところには必ず闇があると誰か言っていましたが

 

悪い人間 悪い国も必ず存在します

 

そういう国や人間は傲慢ですれてて我が儘で何よりわけが分からないとは思います(+o+)

 

ただそんな所とでも戦争は悲しいので対話して共に繁栄していく事を望みます

 

世界中の人々が幸せになりますように( 一一)

 

f:id:louisVuitton:20150814115316g:plain