Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイの荷物なんて持ちたくない

僕は普段は手ぶらでいたいタイプの人間です( 一一)

 

仕事時はもちろんカバン持っていますが(+o+)

 

以前タバコを吸っていた時期がありましたが 

 

ポケットがかさばるのが嫌という理由でやめたくらいです(; ・`д・´)

 

何より身軽でいたい派です

 

最近だと 携帯とルイデビットカード スイカと小銭しか持っていません

 

そんな僕にルイ ルイは自分のバックを持たせようとしてくるんです|д゚)

 

例えば買い物行って 何か買ったらルイルイの物でも何でも持ちますが

 

家からあえて持ってきたものは どうしても持ちたくないです(+o+)

 

この気持ち分かる人いませんかね??

 


  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄