Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

同僚にルイデビットカードを見られて

 仲が良い同僚に僕がこっそり資産運用してるのがばれました(; ・`д・´)

 

隠している訳ではなかったのですが 

 

伝えるにしてももう少し利益をあげてからにしようと思っていたのですが

 

先日飲みに行った時に お会計でルイデビットカードで支払った時に

 

何なんそれ?みたいな事になって説明するはめになりました(+o+)

 

ルイデビットカードは色がブラックなので注目の的でした( 一一)

 

海外の投資をしていると伝えると 興味津々な様子でした( 一一)

 

紹介してとも言っていましたが どうですかねえ

 

僕がこの運用を始めるときの苦労を考えたら 簡単に始められるのも

 

憤りを感じてしまいます(>_<)

 

そんな風に感じてしまう僕は性格が悪いのでしょうか?

 


     ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

 

ルイデビットカードの過去記事はこちら↓

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp