Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

一人酒

今日は仕事が早く終わったので 思い切って一人酒としゃれ込みました(^^)/

 

あまり普段からお酒を飲まない上に 一人でお店に入るなんてドキドキしましたが

 

行ってみました(^^♪ 新年ですし

 

焼き鳥屋だったので 入り易かったです

 

結構 一人で飲んでる人多いですね(^◇^)

 

焼き鳥も美味しく ビールも進んだのですが・・・

 

ただただ暇でした( ゚Д゚)

 

その店テレビもなかったのできつかったです(>_<)

 

やっぱりお酒は誰かと飲んだ方が良いですね

 


      曰
      | |       ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく
       ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||