Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

副業を探そう!!

突然だが副業を探そうと思ってます。

 

というのも上海でLouis Vuitton HERMES  Cartier などいくつかのハイブランド店に

 

行ったのだが

 

僕と同じぐらいの年齢 中には大学生ぐらいの子たちが ありえない数の商品を大量

 

購入していた。

 

 

街中には若い子がフェラーリを乗り回していたのもよく見かけた( Д)

 

中国バブル 更に一人っ子政策で親が子供にかなり甘いらしい。

 

 

そんな光景を見せつけられて 僕ももっと稼いで ルイ ルイに買ってあげたい。

 

僕も高級車とまでは行かなくても 新車が欲しい・・・

 

そんな思いが強くなってきています。

 

 

いきなり給料が2倍 3倍になる職種じゃないので 自分で別の収入源を得ないといけ

 

ない。

 

会社の先輩の中にはアフィリエイトやオークションで稼いでいる人もいるのだ!!

 

ちょっと僕も いろいろと調べてから初めてみようと思いました。